toyton’s の子育て新米パパblog

我が子 侑の推しになるっきゃない件について

そう、侑の推しになる道しか残されていない新米パパの葛藤

 

我が子 侑は生後3ヶ月の男の子ですが小さく生まれた割にはとても人懐っこいし良く寝てよく食べる。

子供は寝る子と思って居たけどこんなに眠るもんなのか、、(´・ω・)

と当時は(当時と言っても2か月くらい前なだけなのだけど、、)

 

私としては腫物を扱うように接するといった対応ができずにばりばりやりたい事は挑戦して経験として取り込む事を信条としていた為、侑はとっても可哀そうな実験台となってしまった事をここで告白しておく  ごめんよ🙇

 

しかし、そのおかげでわかる事もできることも格段に増えていくのでこのまま実践体当たり形式で頑張ってやっていきたい。

ここでタイトルである葛藤が出てくるのだが、、

皆さんの子供って、、

笑う?笑わない?

 

そう、私の葛藤は

私が子供と会える時間はとても短い。

この短いというのは専業主婦の奥さんから比べれば短いというだけで世間一般の男性パパからすれば過分に多いような気がするけど、、

 

侑は俺がいると俺しか見ない。何かをしていても奥さんを素通りし私を見つけては微笑むのだ・・!

 

もちろん

可愛い

とてもかわいい

そうまさしく食べてしまいたいくらい。。!

いや、語弊を恐れずに言うのであれば頬っぺたなんて何度ハムハムしている事だろうかっっ!

いや、しかし、だれか見てくれるかわからないので読んだ方

ぜひコメントください、、

そしてなぜこのような現象が起きるのか分かる方もコメントしていただけると嬉しいです!!

 

第2回目のブログにて既にこのような形式になってしまい申し訳ないが今後ともよろしくお願いいたします

 

それでは!

次回、今度こそ限度額適用認定証について!